こんにちわ、まことです。

先ほどの駄文は失礼しました。
だいぶ落ち着いたので、今後のことを報告します。

まずは、せっかくWAISもロールシャッハも受けたんだから、もう少し詳しい説明を求めて、今度同じ病院に行こうと思います。

適職とかを、特に知りたいと思ってます。向いてる仕事とか。

診断結果に関しては、今障害者手帳がほしいとか、診断書がほしいとかじゃないので、とりあえず受け入れようと思います。

大学生の今現在、社会生活に障害はないので、社会人になってから、もし鬱みたいなやつになったら、その時また、同じ病院か別の病院に行こうと思います。

もしかしたら、僕はアスペルガーかもしれませんが、日常生活を送れてる今、障害とは言えないということで、診断されなかったのではないかと、自分の中では解決しました。

ロールシャッハやWAISから導き出されたことは、僕は数値や検査上、すごい個性が強い人。

とりあえずは、そう思っときます。

ブログに関しては、一応確定診断がおりたことがあるという事実はあるので、アスペルガー傾向のある人間として、書き続けようと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。