新社会人を目指すアスペルガーのブログ

大学4年の時にアスペルガーと診断され(2014年夏)、今は社会人1年目です。社会で辛い思いをしている発達障害者の方に、「悩んでるのは自分だけじゃないんだ」と安心してもらえるようなブログを目指してます。また、読者の方にも記事を書いてもらえる、という試みを始めました。発達障害をテーマに書きたいことがある方は、その旨と、記事を投稿すると仮定した場合の文章をそのまま、コメント欄で投稿してもらえればと思います。

2015年06月

こんにちわ、まことです。

色々あり、コメントを承認制にしました。
コメントしたのに表示されてない!?と思うかもしれませんが、
僕が確認後に表示されるので、心配しないでください。

なお、承認制への移行に伴い、不適切と思われるコメントは、
表示されなくなりますので、ご了承ください。

このブログを読んでくださる方の多くが、
精神的に辛い思いをしている方だと推定すると、

その思いをさらに助長させるようなコメントは、
申し訳ないですが表示させることはできないです。

もちろん、コメント自体は歓迎しますので、
気軽に質問、そしてアドバイスいただけると嬉しいです。

最近、自分の状態がおかしいことに気づきました。

色々ありますが、とりあえず今は省略。
うつ病チェックみたいなのを行ったら、可能性高いとのこと。

精神状態の悪化に加えて、普段から体調面での悪化があります。
胃痛や胸苦しさ、耳鳴り、めまい、下痢など。

そして、とうとうここ一週間で、死を連想するようになりました。
不思議ですね。自分でもなぜだかわかりません。

とりあえず近々病院行きます。
正直、この先やってける気がないです。

このページのトップヘ