こんにちわ、まことです。

なんか最近疲れてきました。

集団に馴染めない。
上手くコミュニケーションできない。

空気を読んでほしいと、周囲から注意される。
要領も悪くて、仕事の覚えも悪い。

唯一得意なことなんて、自分だけで淡々と作業することだけ。
相手の立場にたった言動なんて無理。

自分にとっての価値観が、周りと違いすぎる。
だったらやっぱり自分が、周りに合わせるしかないんだろうか。

でも合わせ方がわからない。
合わせようとしてもできなくて、疲れる。自分が嫌になる。この悪循環。

こんなんでこの先の人生、やってけるのかな。

文章ほど思いつめてないですが、ごめんなさい、たまには弱音吐かせてください。。。