こんにちわ、まことです。

前は鬱かもしれないという記事を書き、
たくさんの人にご心配をかけてしまいました。

しかし、最近は大丈夫です。
良い意味で、怒られることに慣れてきました。

逆に、たまに怒られない日もあるのですが、
そういう時だと違和感があるという、びっくりな状態です。

出勤前の朝は鬱々してますが、これはみんなそうでしょうし、
最近は体調も良く、胃の痛みも無くなってきました。

たぶん、一時的にすごく辛くて、
その時の一時的なものだったんだろうと思います。

なので、また辛いことがあれば同じようになるかもしれませんが、
時間が解決してくれると信じたいと思います。

とりあえず、僕は元気です。
案外、学生時代の辛い思い出が、僕のメンタルを強くしてるのかも。

辛い経験こそ、人生を豊かにしますね。