こんにちわ、まことです。

約1週間の盆休みも終わり、明日から仕事再開です。
憂鬱なことこのうえないです。

しかも、この連休ですっかり生活が夜型になってしまい、
朝型に戻すのが非常に難しい状況です。

なので、1時半過ぎてもこうやってブログ更新してるんですけども。
寝たいのに寝れないです。

アスペルガーと全然関係ないじゃんって言われそうなので、
そろそろもう寝ようかと思いますが、本気で眠くないのでどうしたことか。

あと、最近コメント返信が遅れることが多くて、申し訳ないです。
きちんと全部返信するので、これからも待っていただけると嬉しいです。

はあ、にしても憂鬱です。
明日も怒られるのかなあ、怖いなあ、、、

まあ考えても仕方ないので、ポジティブにいきます。
目指せ、ストレスフリーなアスペルガー。