こんにちわ、まことです。

最近、ブログを辞めることを検討しています。
まだ検討段階ですが。

仕事やプライベートで忙しく、
ブログまでやる余裕がなくなってきたのと、
自分が本当にアスペルガーなのか分からなくなってきたからです。

自分がもし定型なら、このブログに嘘を書くことになりますし。
まあ、こればかりは誰にもわからないんですけどね。

あと、アスペルガーに縛られて生きるのも嫌だと思えてきました。
何はどうあれ自分は自分だし、制約を自分でかけるのも嫌です。

まあ、辞めるとまではいかなくても、
自分と向き合う意味で、あえて一定期間ブログから離れてみる、
というのがちょうど良いのかもしれません。

また決まったら報告します。

何かご意見があればください。
一人で決めるのは少し怖いです。