こんにちは、まことです。

最近ストレスで食べまくってしまいます。
特に休日になると、積もってきたものを発散する意味で、
暇さえあれば食べてしまいます。

元々体重は標準レベルですが、不健康にならないか心配です。
というくらいのどうでもいい記事しか書けません...

わりとこの2週間、仕事でトラブル続きで、その処理に追われてました。
まだ解決したわけじゃないので、油断ができません。

あと、最近人と話すのがますます面倒臭くなってきました。
なので、簡単な報告もメールですましてしまいます。

いちいち電話をしたり、口頭で伝えたり、場所を移動して伝えるのも、
面倒臭くてやってられません。

僕みたいな若い人の価値観だと、連絡はLINEやメール、が
当たり前なので、わざわざ面と向かって話すことの大切さを、
一回り上の世代の人よりかはわかってないのだと思います。

正直、僕はメールでいいんじゃないかと思いますが、
どうやら口頭のほうが好まれることと、
口頭でなくてもよいことのどちらかに分かれるようです。

難しいですね。