おかしいなって思うことが
今まで色々ありました。

飲食店でのバイト。

意味わからないくらいできなかったです。

誰でもできるバイトっていわれますが
僕は正直、最高難度のバイトだと思います。

発達障害の人は、
絶対にしないほうがいいと思います。

まあ、最終的に大学卒業まで続けたんですけどね。

バイトなんていくらでもあるのに。
なぜかその時は、辛かったのに続けてしまったんです。

自動車免許の取得。

意味わからないくらい難しかったです。

誰でもとれる資格っていわれますが
僕は正直、最高難度の資格だと思います。

全然教習が進まなくて
ものすごく精神的に悩みました。

教官にもめちゃくちゃ飽きられました。
たぶん、免許とるなっていいたかったんだろうな。

まあ、最終的にとれたんですけどね。
でも結局運転してないんですよね。

ただ、ものすごーく、遠回りしてしまったな、と。 

しなくてもいい苦労したなーって思います。