この前初めて恋人ができました。
人生で初めてです。
自分には縁がない話だと思ってました。

まだ1週間くらいしか経ってないですが
なかなか難しいなと思ってます。

僕の場合、言葉に出してくれないと
相手の気持ちがわかりにくいので
察してね?みたいなのが難しいです。

まあそれ以外にも、何考えてるんだろう、
と思うことはたくさんありますし、
不安になることもあります。
もちろん嬉しいこともあります。

たぶん僕を好いてくれる人なんて
もう他にいないと思うので
この出会いは大切にしたいのですが
どうしたらいいんでしょうか...

アスペルガーの恋愛で気をつけること、
発達障害関係なく、人と付き合う上で
意識した方がいいこと、教えてください。